t-nacciのブログ

時間に余裕も出てきたので、なんとなくブログ初めてみました。書きこみは不定期ですが、今まではSNSは閲覧側もしくは、いいねするのみでしたが、情報発信をして環境を変えてみようと思います。

水をつけてこするだけ激落ちくん

キッチン周りとか食器って、毎日掃除していても水垢とか汚れが付きやすいですよね。そんな時に便利なのが、水をつけてこするだけの激落ちくんです。時間が無い時でもささっと手軽に出来て私は重宝しています。マグカップの頑固な汚れだって落ちちゃいます。キッチンのシンクの水垢汚れも結構綺麗に落ちちゃいますよ。とっても便利です。洗剤も必要ないです。使い終わったら捨ててまた新しいのを使えばいいのです。しかもとっても安いし経済的です。掃除の必需品です。

 

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00OOCWRSS/