t-nacciのブログ

時間に余裕も出てきたので、なんとなくブログ初めてみました。書きこみは不定期ですが、今まではSNSは閲覧側もしくは、いいねするのみでしたが、情報発信をして環境を変えてみようと思います。

郵送用コンテナ

私の母親がずーっと昔から手作りでオリジナルバックや財布などを作って、阪急や阪神などのいろいろなデパートの手作り店のブースによく出店います。
出店の時に搬入に使うプラスチックコンテナ。売り出す商品をプラコンの中に、これでもかーっていうぐらいに詰め込んではいつも郵送しています。
先日、いつもパンパンに詰め込んでいるコンテナがついに破壊されてしまいました...。
いつもパンパンに蓋が押されていたので、取っての部分が割れてしまいました。母曰く、今回のコンテナの寿命は短かったのだとか...。
そこで新しく見つけたのがこちら。

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00FE3HAWO/

 写真を見て、このタイプのコンテナは強そうだからこれがいいとのことでこちらを選びました。
自宅に届いてから気づいたのですが、このコンテナは底にキャスターがついており、持ち運びするときに転がしながら運ぶことが出来るのでとても楽に運べることが出来たのでさらによかったです!

今回のコンテナはどれぐらい耐えてくれるのか確認して行きたいと思います。