t-nacciのブログ

時間に余裕も出てきたので、なんとなくブログ初めてみました。書きこみは不定期ですが、今まではSNSは閲覧側もしくは、いいねするのみでしたが、情報発信をして環境を変えてみようと思います。

ハイパワーな草刈り機

庭の草刈りって大変ですよね。足腰が痛くなってくるし疲れてるとなかなかやる気になりません。でもこないだとてもいい草刈機を見つけて最近使っています。ハイパワーの18 vなのでガシガシと雑草が枯れます。充電式です。コードレス充電式なのでコードを気にすることなく作業ができてとてもいい感じです。長さも自由に調節できるのでとても便利です。モーターの回転音もそれほど気になりませんので近所迷惑にもなりません。面白いように雑草が刈れるので草刈も楽しくなっちゃいます。

 

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01DVFHWDS/